休日日記 ~1月ようやく連休二日日

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は色々作業の後就寝、今日は昼頃に起床しました。
旅行計画も進んだし動画色んな情報も手に入った、本日はその辺の調査も行くとしよう。
とりあえず腹も減っているので飯のラーメンを作る…空腹もさることながら副鼻腔炎もしつこいので早く薬を飲もう。
茹で上がった大盛りラーメンを食べつつ達成目録を確認する…さぁどこからやっていこうかな!
<達成目録>
・旅行計画方針決定
・会社に洗濯した制服を持って行く&出来たら休暇申請
・ジムで運動
積みゲー積ん読攻略
・実家帰省準備
・売却作戦まとめ(応募寸前までやっておく)
ブックオフ訪問
・マッサージ屋
・リサイクル稼ぎ
・買い物
漢方薬局訪問
・漫画図書館訪問
旅行計画の方針決定と終わりそうなゲームとノベルのクリアが本日の主な目的である。
あとはラーメンたっぷり食べて炭水化物が多いので運動を…まぁいつものジムなんだけど。
他には外出でゲーム屋調査とかブックオフとか久々の同人屋とか、大したことは無いだろうけど。
<br>
ある程度決まったところで昨夜見ていた動画の続きを流しつつ紅茶タイム、同時にゲーム攻略や旅行計画を進めていく。
外は小雨だが天候は悪いし明日は早番…行動は早めにしたいがせめて旅行を実行する日を決めなければ。
しばらく動画とゲームを進めていたが何時の間にか昼寝してしまったらしく気がついたら夜前になっていた。
しまった…!このパターンか!まぁ疲れてたからなぁ…回復したから良いとするが急いで動かねば!
予定も大幅に変更、一先ずリサイクル稼ぎと夕飯の種を買いに行って帰ってからジムへ向かおう。
会社に行くのもまぁいいか…どうせ明日出社だし休暇申請もまだ時間はある、むしろ旅行予定を完全に決定するのが重要だろう。
掃除などを一気に片付けて出撃、先ずはスーパーに行きリサイクル稼ぎと夕飯の種を購入して一時帰宅。
その後はジムに行こうと思ったが財布の中身がスッカラカンになってしまったのに気づき急遽資金補充で銀行へ。
さらにいつもの電気屋でゲームの相場を確認…そもそも欲しいものが売ってなかったのでやはりアマゾン安定か?
帰宅後準備を完了させて再々出撃!定期パスもあることだし今日もジムで運動するぜ!
昨日と一昨日は二時間やったが本日は一時間半で終了、余談だがここの定期パス勝手に更新されるようだった。
ケチるためには終了間近で一度解約しないといけないようだ…まぁ定期チケットあると元取ろうと行くようになるし上手く使おう。
とは言え今回は旅行計画を同時進行していたので運動効率はそこまででもなかった?
そのうちまた行くからな…質より量か、継続して体力アップを狙おう。
<br>
今日はこんなところですか。
久々に片方の日だけグダる連休の法則発動でしたね。
でもある程度休めたし運動も出来た、この辺の成果は良しとしよう。
旅行計画・売却作戦・積みゲー攻略も進んだしな…今回は案外悪くない連休としておくか。
そしてまた三日行けば連休、実家帰省を迎えることになります。
一先ずはゲーム攻略のゲーム三昧だな、積みゲー多くなるしやっていくか。