Kazunの積みゲー戦記(長い引退式)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンはセイレーン作戦が大幅進行、残りは敵陣の中央マップくらいだがもう時間が無い…。
今回も中途半端で終了かな、ただいつもよりかは大分惜しいところだけど。
開発艦も最後のキャラに到達、これもこれで早く作ってしまおう。
世界樹は19F到達、レベルは58くらいです。
この階層は下りたり上がったりなので19F到達は早い物だった。
そして強くなりすぎててザコ敵もそこまで苦戦しない…もう早く進んでしまおう。
どうせレベル70になったら引退繰り返す儀式が始まるしな…スピードアップしていかねば。