休日日記 ~一月最後の休日

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやり過ぎて疲れていたのに寝るのが少し遅くなってしまった。
そして今日は昼頃に起床、病院に行きたいところだったがもう時間が無いので午後の部からか…。
とりあえず飯を食べて出撃準備だな、長野で購入した八割蕎麦を食べつつ昨夜作っておいた達成目録を振り返る。
<達成目録>
・売却作戦
・耳鼻科
・友人宅訪問
・カレー作り
・リサイクル稼ぎ
・旅行計画推進作業
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
期限のため売却作戦は本日必須、あと出来れば耳鼻科と友人宅を消化したいが選択制になりそうだ。
耳鼻科がどこまで混むかだなぁ…案外と人気の病院みたいだし早く行くべきか。
あとは買い物(主にサプリや養命酒など重なり時期)、カレー作り(食費節約)、リサイクル稼ぎ(これも溜まってる)くらいか。
<br>
決まったところで行動開始、一先ず動画の続きやらを消化しつつ体力回復をしていく…仕事も少し長かったし疲れも溜まってたな。
しばらくして病院が始まる時間帯くらいで予約を取ろうとするが受付は開始30分後から…何かよく分からないシステムだな?
時間が来て予約を取って出撃、先ずはスーパーでリサイクル稼ぎを行い病院へ向かった。
受付に行くが先約が既に何人か居て結局待ちになってしまう…まぁ仕方ないがこの病院長いからな~少し時間を潰そう。
それだけ丁寧な診察しているのだろう…前向きに考えつついつもの電気屋に移動してサプリや養命酒などを仕入れた。
一度自宅に帰宅し荷物を置く、人数待ちシステムを見るともう自分の番まで二人前!やばい急げ!
何とか間に合って蓄膿症の再診…大分良くなっているようで薬は減ったが服用の期間は少し長くなった。
まぁこの病気は薬物治療になると根気が必要だからな…大分治っているようだしここで一気に叩いてしまおう。
病院に帰りにスーパーで夕飯の種を少し買って帰宅、ここまでで18時…もう友人宅に行くのはかなり辛いか。
友人に訪問延期の連絡をしたら売り物を鞄に詰めて再出撃、さぁガンガン売って稼ぐぜ~!
しばらくして駿河屋に到着、買取の話を出して不要品をまとめて叩き売った。
大体8000円か…まぁそれなりに足しにはなったな、来月でかい旅行もあるしマメに来店して稼ぎ続けよう。
店を少し回って欲しいものが無いと感じたらそそくさと退店、帰りがけスーパーでカレーの材料など追加仕入れして帰宅。
帰宅後は着替えてジムへ、いつもながらの運動をするが時間の都合で90分で終わる。
昨夜もだるくて行かなかったしな、もうちょっと回数増やして体力アップを狙いたいところだが。
ムキムキになるまではまだまだ遠い…そんなこんなで今日は終了するのであった。
<br>
今日はこんなところですか。
売却作戦で一先ず潤うところだが金に関してはまだまだ足りない。
旅行計画に関してはジムで運動中に進めて行ったがまだまだ完成していない。
全ては二月に大幅進行か?帰還も近づき大分本格化しているしな。
売却作戦のためにもゲームも進めないとな、なかなか長いのばかりだけど。
他には人知れずだが会社の資格試験を受験するのを拒否したが無理矢理やされる感じになってしまう。
全くやる気ねぇし一万円ドブに捨てるのマジで嫌だなぁ…てかなんで強制なんだよ!

受けるにしても自分の保身しか考えてないどっかの総理大臣みたいな馬鹿上司の手のひらで踊らされてる気しかしないし、入金せずに逃げて受けなくても店長に言われて評価下がりそうだし…どれもこれもだるい展開だわ。

さっさとどこか異動しないかね、あの上司も~。