Kazunの積みゲー戦記(闘病ストッピング?)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
今回病気のために進行は遅め…早く回復して進ませたいところだな。
<br>
アズレン春節イベント攻略中だがほぼほぼ終了したようなもの。
まぁユニット全て獲得したり演習ポイント45000くらい溜めたしなぁ。
書くこと無くて少し困る…オチもセイレーン、通常マップ進めたいで終わらせそうだしw。
世界樹は23F到達、レベルは64くらい。
とりあえず到達するだけ到達して続きは体調不良でやれず、これも書けるネタがなく困る。
一先ず通常クリアまではもうすぐなので早く30Fまでの道を開け!
なお今回いつも以上に手抜きでごめん!病気でダウン中ってことで許してね…。