休日日記 ~色々と遅れまくってる…

休日、本日の出来事です。
昨夜は色々と動画を見続けて少し遅くに就寝、本日は昼過ぎに起床しました。
またまた爆睡してしまったか…何だか疲れてからな、てか昨日くらいから喉が少しひりひりするのは何故だろう?
とりあえずは飯だ、本当はカレーを作る予定だったがだるくて出来なかったからな。
冷凍食品のチキンライスと適当な総菜を食べて紅茶タイムへ、同時に昨夜の動画の続きを視聴していく。
メールチェックしたが売却作戦の見積もりはまだか…本日は悪天候もあるが売却作戦の店付近はイベントで混雑しているとも情報も入ってるしどうしたものか?
<本日の達成目録>
・実家からの荷物受取
・売却作戦実行(ただし見積もりが来ないので延期かも)
・カレー作り
・漫画図書館
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
先ずは実家から救援物資が来るので受け取るまでは待ちの姿勢となる。
最近は12時からって指定がなくなったので何とも厄介、遅くなると夕方まで動けないとは…。
あと売却作戦は来月のシフトで2~3日が休みなのでそこで実行するとして延期…実質本日は悪天候もあり商品が濡れて価値が下がっても困るしな。
あとはカレー作りくらいか、結局遅くなってしまい少し失敗…しかも人参の一つが本日腐っているという事実も判明。
龍角散のど飴や栄養ドリンクのストックもないのでまとめて買いに行こうか。
そんなこんなで本日の行動をまとめると…ざっとこんなところか。
「荷物受取完了>掃除・出撃準備>買い物全般>カレー作り>ジムで運動>帰宅・夕飯や積みゲーなどして一日終了」
<br>
指定時間が終わる30分前にようやく荷物到着、検品かつ整理して出撃準備を進めていく。
夕方過ぎ頃にようやく完了、早く出てこよう…もうすぐ夜だしな、明日が遅番で時間に余裕があるのが救いだが。
いつもの電気屋に行き龍角散と無糖栄養ドリンクを購入、あと口の中がひりひりするのでトローチもおかけで買った。
その後スーパーに向かって移動を始めるが道中雨が…昨日からホントしつこいな、まぁ梅雨だから仕方ないが。
まだ本降りではないのでそのまま移動しスーパーでリサイクル稼ぎを実行、あとカレーの足りない材料を手に入れて帰る。
帰宅後はすぐさまカレー調理を開始…先日両親が持ってきた玉葱も大分余ってて時間も経っているので一気に全部使ったら大変なことになってしまったw。
さすがに6個は多すぎたか、でも美味いのが出来そうだな…w。
何だかんだでかなり時間がかかったが完成…やった!一先ずはジムに行って運動してから食べるとしよう。
大分時間も経っており体もカレーの臭いだらけだったので今回は一時間程度で終わらせて帰宅した。
重さもワンランクダウンで急ぐ…ただ今回のペナルティとして明日仕事が終わったら再訪して一時間程度運動することを決めた。
帰宅後早速作ったカレーを舌鼓を打ちながら食べたのであった…カレーという物はどう調理しても美味い物よ、ふぃ~。
<br>
今日はこんなところですか。
まさかの見積もりメールが未到着で売却作戦が遅れるのであった。
まぁ売るゲームが終わっていなかったので丁度良いと言えば丁度良いのだが…半分ホッとして半分呆れって感じかな?
あとは溜まっている動画もカレーを作りながら見たので大分進んだ…。
ただし終わっても次の新たな動画が出てくるので積みゲー同様エンドレスゲームになるわけだがw。
最後に明日から7月にはなるが一日行けばまた連休なのでやるべきことをやりますか。
月一荷物の受け取り、売却作戦、漫画図書館…他には旅行関係か?