Kazunの積みゲー戦記(確かに劇やってたねぇ~)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンはイベント・リトル学園攻略中です。
ユニットは全て入手、ストーリーは半分くらい読んだかな?
とりあえず今回のイベントの戦闘パターンはセットして放置すれば何とかなるので楽である。
クラナド攻略のお供にしつつ稼ぐとしますかね…。
クラナドは渚ルート攻略中です。
とりあえず後半くらいまで進んだのでこのまま終わらせるのみか。
初プレイは渚ルートからやっちゃったし、結末はともかく大体の内容は覚えてるんだよね。
まぁ駆け抜けるだけかな、一応アフターも大体覚えてるし一気にやっていこう。