休日日記 ~関東出張から帰還

休日にして本日の出来事です。
先週辺りから関東に出張していまして本日帰還しました。
久々の夜勤で疲れたぜ~本日とか開けの日だったから尚更だ。
でもこれで給料も大分儲かるだろう、さらに出張手当も出るし切符代とかも早期に申請しよう。
<br>
仕事終了後は東京都内に移動…秋葉原献血をして貰った。
前はアニメグッズとかくれたのだが今回はあんまり良い物貰えない買ったなぁ~やはり地元でやるべきだったかな?
しかしながらほぼ寝ていなかったので非常にだるい…本来は睡眠時間4時間以前なら出来ないようだったがw。
このまま秋葉原を一周して少し買い物をして後にした。
イベントとかもやっていたようだが電池が切れる寸前のスマホ状態だったので無理やった…。
何だかんだで新幹線に乗り移動中はひたすら寝る。
地元に帰還後は一度自宅に戻り荷物整理、少しの買い物のため再出撃する。
先ずは職場に行き出張で持ち出した備品を戻す。
その後はスーパーで買い物、夕飯の種をいくつか…献血もしたので鉄分系多めで。
帰宅後は少し寝てそれなりの時間に起床、夕飯と某実況者様の動画を鑑賞して一日を終えた。
<br>
今日はこんなところですか。
出張から帰還そして寝不足と献血疲れ回でしたか…今日は休みだが激しい運動も不可でジムも行けないしね。
とりあえず生活リズムも食生活も変わっているので徐々に直そう。
他にはゲームもそれなりに進んだのでさっさと終わらせて売却作戦行こうぜ。
まぁそうでなくとも大分溜まったので売りに行くか…早いところ申し込みしないとな。