休日日記 ~これでペットボトルタワーを!

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
ふぃ~またよく寝れたかな、鼻炎の薬飲むと色々と効くな。
いつものように昼飯、そして食後の紅茶タイムをしているときに親からの救援物資が到着した。
とりあえず検品して親に連絡すっか、そして本日は何をするかだが…。
職業上あるコンペに誘われていたがこの催し物は本日16時まで、しかも自分の名刺が必要だったりする。
名刺は忘れたが最悪何とかなりそう…しかしながら場所のメモを無くしたことや荷物が15時過ぎに到着したことも有りピンチ!
しまった…午前の受取にしたら良かったか?後悔後先立たず、初日と同じく18時前なら何とかなったのにな。
結局荷物整理し、そのまま家事を進めつつ旅行スケジュールなども組み始める。
東京編は完成した、残すのは切符の日時変更くらいなので今日やってしまおう…一方の和歌山編はもう少しかな。
今回やってきた荷物がかなり大がかり(三個口!)だったり旅行計画を同時進行していたり、カレー週間が終わり洗い物が多かったこともあり家事が終了したら夜になっていた。
まだダンボールの残骸も廃棄してこないと行けないしな、出撃はもう少し遅くなりそうか?
<br>
ダンボールを処理し買い出しも済ませたところで一時帰宅、荷物整理してから再出撃する。
一先ず近くの駅にて切符を変更、これで11日からの東京編に行けるようになったか。
その後の行動だが特に何も思いつかず、旅行前でお金も使いたくなかったので何をするかかなり迷った。
元々栄に行こうと思ってたが時間も大分押している、行けないわけではなく行ったところで店が開いてないパターンなのである。
近隣のコンビニでトイレを借りつつグーグルマップで調査…マジで何もないしやることもねぇ!
せめてゲーセンでもあればなぁ…名古屋って何故か全然無いし東京の頃が懐かしいぜ、そんなことを思うのであった。
結局悩んだ末昔一度開拓で行ったブックオフへ行くことにした、まぁ金は使わなくて済むだろうし。
近くにそこそこでかいスーパーが有りゲーセンも併設されてたが面白い物は無し。
チュウニズムとか懐かしいな、またやり始める~?
こうして最終的にブックオフに行きネタ探しするが大した物はなく今日は終了する。
まぁこんなものかい。
<br>
今日はこんなところですか。
荷物デー、まぁ生きていくためにはしょうが無いのだけど。
両親も飲み物ガンガン送りすぎでしょ!紅茶1000ミリペットボトル12本とか凄すぎる!(ジュースも6本あり!)
あとはいつもと変わらず積みゲー崩しや旅行準備を怠らず。
もう4回仕事としたら東京か…それまでにどうしようもない発表会とかあるようだけど。