一太郎再び

一太郎といえば先日こんな電話がありました。
「もしもし、PCソフトコーナーKazunと申します」
「もしもし。ああっ!ちょっと待ってください!」
「えっ?」
(電話の向こうで携帯着信音〜♪)
「…もしもし…はい…そうですね…はい…」(遠くで何か会話が聞こえる)
「あの〜?」
「…はい…あはははは…はい…う〜ん…」
「………」
(以下会話が続きしばらく待ちました)
「もしもし、すみません。一太郎が大変なことになっているんですが大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫ですよ。メーカー側も発売すると発表していますし、問題はないと思いますよ」
「ああ、そうですか〜ありがとうございました〜。買いに来ますので〜」
「はい、よろしくお願いします。」
(お互い電話を切りました)
ちなみにお相手は真面目そうなお姉さんでした。
お待たせすることは多いのですが、こちらが待ったのは初めてでした…