第2回東方最萌トーナメント・妖夢支援!

今日の東方最萌トーナメント妖夢が出ます!
よ〜しパパ張り切って支援しちゃうぞ〜!
ってな感じなのですが正直私は絵が描けないしSSを書こうにも三日はかかる人間です。
まぁ投票するだけでもせめてもの支援になるのですが。
前に書いた内容とかぶってしまいますが実はこの日記書いてる時点でもう終わってるんだよな〜(マタカヨ)
結果は妖夢の勝利でした!
やったよ!妖夢。 可愛いよ!妖夢。みょんみょん!
しかし次の相手は手強い中国だ!
試合日は24日です。さて、どうなることやら。
週明けからはアリスVS霊夢やフランVS魔理沙など豪華メンバー陣の壮絶なる戦いが予想されます!
今後の展開がホント楽しみですね〜♪