いたづら電話

こっそり連絡用メールアドレスを公開しちゃったKazunです。
今日はPCソフトコーナーで接客&電話番。
接客も電話も大した内容ではなく(というか上司に助けてもらいましたが)「ヒマだなぁ」なんて思っていました。しかしそれは突然にきた!架かって来た電話に出ると…
(相手) 「もしもし?」
(私)  「はい。もしもし。」
(相手) 「………。」
(私)  「………?」
(相手) 「もしもし?」
(私)  「はい。もしもし。」
(相手) 「………。」
(私)  「あ、あの〜?」
ガチャン!ツー、ツー、ツー…
イタ電キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
とりあえず切れた電話相手にこう叫んでみました。
「スネーク!何があったんだ?応答してくれ!スネーーーーク!!! 」
メタルギアネタやっちゃったので明日はスニーキングに挑戦してみようと思います。(笑)
しかし仕事中でもこんなことするなんてホント私はネタ人間だなぁ…