今日の非番 〜ハイパージャマー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日業務日誌から。
この日の券売機はやたらとトラブル・呼出の多い一日だった。
「何でこんなことになってんだよー!これじゃ何も出来ないじゃないかー!」
そんなわけであの作業もあまり出来ず…なんてことだ!
さらには大勘違い大会(落し物で切符が見つかる→他の駅から電話が架かってくる→とりあえず落ちてた切符の事を言う→相手・それです!それに違いありません!→相互に確認・この時点で条件が違うことを言うが相手はそれでも間違いないという→後々相手の勘違いと分かる・また電話がある)なんてトラブルもあり、一向に自由になれないのであった…。
夜からは正当な金額が異様に高いとか言う客が来る。
今更何を言っているのか…ふぅ〜。


翌日は何も無く終了するのだが、交代に来た同僚に怒られるKazun。
なんでも物品の発注をしていなく、代わりに現場監督がやっていたことが彼が腹を立てる原因になったようだ。
やれやれ、参ったもんだな…オマケに発注したことないのも言われまくったし。
実言うといつもやろうと思って台帳開けるんだけど優秀な皆さんに先回りされてるんだよね…。
そしてそのうち発注の存在すら忘れてしまったわけだが、こんなこと言えるムードじゃなかったからな。
ふぅ…俺が悪かった、しかしこんな仕事を真面目にできるあんたには本当に尊敬するぜ。
あと現場監督嫌ってるのは良く分かった、もう少し仲良くな。


家に帰ってからはレンタルしたDVDを見ながらガンダム無双を頑張る。
よーし!今回でストーリークリアだ!Gジェネ発売まで何とか間に合ったぞー!
そして外出しようと思っていたんですが、やっぱりベッドの上で横になったのが運のつきか?
いつの間にか寝てしまい、数時間後に起床…やれやれ、また店が閉店している時間じゃないのか。
結局何も出来ずにこの日は終了。
やれやれだぜ…。