研修

今日の朝はどうでもいい研修がありました…。(以下私の記憶です)
〜〜〜出勤後〜〜〜
なんか若い新婚さんが来店されたときを想定とか言ってるんですが…
え?私がダンナ役!?何それ?聞いてないんだけど…
〜〜〜研修開始〜〜〜
店員役「いらっしゃいませ。新婚の方ですか?何かお探しでしょうか?」
相方の子「はい!私たちできちゃったんで結婚するんです!
私「…………(しばらく沈黙)」
一同「ワハハハハ!(笑い出す)」
相方が結構陽気な女の子なのでこんなことを言っていました!
まさか!…できちゃった結婚とは!
いやいや本当に勘弁してください…!私が悪かったです!だから許して下さい…。
私は本気でそう思いました…。


かくして恥だらけの朝研修は終わった…。だがこれで3月最後の試練も終わったのだ!
痛みに耐えてよく頑張った、自分!感動した!…なんてね〜。