なんとなく後夜祭

今日は連休最終日です。
もっとも私たち販売員は休みとは無縁で仕事ばかり…。
だから思いっきし遊びたかったんだよ〜。この一週間…。
血を吐きながら続ける悲しいマラソン、この言葉が身にしみる…。


ところで今日は色々と買って帰ってきました。
本当は午前中に何とか起きて活動したかったのですが、昨夜また徹夜して寝坊してしまい夕方あたりに出動…。
ちなみに昨夜のダイジェスト。

  1. FF5をプレイ。そろそろ寝ようかな…
  2. そういえば最近PCのメンテナンスやってないな〜と思い何となく始める
  3. ノートン先生不具合仕様を直すため再インストール
  4. ついでにいらないプログラム溜まってるから色々とアンインストール
  5. パソコン周りが汚れてるのに気付き掃除。ついでに部屋の掃除も開始する
  6. ついでに食器洗い、洗濯も始める
  7. ふぅ〜終わった終わった。茶でも入れるか…
  8. あっ朝だ!

昨日は力仕事やって帰ったから疲れててそのまま気を失ってしまいましたよ…。
起きたらまた夕方。はぁ〜何とかならないのかね、この生活。
それから準備後に出かけて東方本を買い込んでしまいました。
あと仕事用のYシャツやら夏服やら…。
掃除中に出てきた要らないゲームも一式売っちまったんだっけ。
そんなところかな?
ネタもまとめてないので今日はこれで無理やり〆ます。
明日はアダルトコーナー、今日よりマシなことが書けるかな…。