眠れぬはどう過ごす?

昨夜は眠れない夜だったため、またまた体調の悪いKazunです。
大抵お腹の調子が悪いと眠れないんだよね…。
そのおかげで今日は遅刻寸前で出社!
しかし辛いのは上司の視線(というか今さらどうでもいい)だけではなく三時間睡眠だということです!
(今回は一時間寝る→目が覚める→眠れないを三回繰り返しての合計三時間睡眠で寝た感じが全くしない…)
おまけに今日から閉店セールが始まっておりお客様が多く忙しいのです。
永遠亭のえーりんに助けを求めも仕方ないので今日は適当に頑張りました…。
久々に長い一日だった…寝不足は仕事の大敵だな…。


〜オマケ・今日のパチュリー様と私〜
K「今日三時間しか寝てないんだよ〜」
パ「私も二時間しか寝てないの〜」
K「まっ、負けた…」
二人揃って助けて!えーりん
こんなこと出来るのもあと少しです。
Kazunが幻想に還るまで休日を除いてあと4日…。