今日やったこと

今日はマンガ本をさばいてきました。
昨日本棚を整理するついでに要らない本を集めていたんですが、以前知り合いから貰った(押し付けられた?)18禁同人誌を発見。
私の行ってる本屋は中古の同人誌も売ってるみたいなので持っててみることにしました。
そして店にて、いつも以上に長く待たされてる気がしてレジに行ってみると店員さん同人誌を見て何か言ってます…!
「おいおい!何でもいいから早く査定済ましてくれよ!」と何度思ったことか…。
そして結果…1540円ってところでしたね。
そのうち…同人誌×8冊・55円となっていました
1冊あたり約7円ですか…この店は一体どういう査定やってんだ?(買い取ったの500円位で売てるみたいだけど)
あと持ってたうちの一冊が「雑誌だから買い取れない」と言われ付き返されました。
何故だ?(でも買い取ってもらってもゴミのような値段なんだろうな…)
何だかんだ書きましたが久々の本棚掃除は成功というところでしょう。
さて、次はPCソフト周りの掃除でもやりますか〜。