狂った金銭感覚

サイフの中に溜まったレシート群を処理していた時にふと思いました。
「最近金遣いがかなり荒くなってきたんじゃないかな?」と…。
前の旅費が多めに余っているけど仕事をやめさせられた以上、私の財政は不安定。
元が断たれている以上は限界があります。
とりあえず今月〜8月までの買いそうな物を書いて見ますか。


まずは今月度。
PCソフト関係…エロゲー好きの友達も静かなので買うものは無いかな?
一般書籍…確か今月は無いはず。なお雑誌ヤングマガジンは毎週資料購入。
一般ゲーム…二つあります。
第3次スーパーロボット大戦α(通常)…微妙。今まで一般ゲームは買っても少しだけプレイして投げるんで同じ道を歩かせそう…。でもゼンガーさんやダンクーガイデオンが登場するんでポイント高し。
虫姫さま…実はシリーズ初挑戦!東方(へっぽこ)シューターの私としては少しやってみたい気がするのですが上のスパロボと同じ結末になりそうで…。
他には特に無いはず。


続いて来月度ですがゲーム関係は今のところ全くなし。
あと書籍が一つ。これは何が何でも手に入れたいです!
東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red…8/5発売の東方ファンブック。ZUN様の新曲が収録予定らしい。
今はこういった感じですね。
全部買っても二万円以下か…これくらいは大丈夫だと思う。


あと最近金遣いが荒い理由を考えてみました。
う〜む…食費は除いて考えて…。
………。
そうかっ!同人関連!東方関係物は随時購入してるんだった!
これが一番の原因ですね…(事実レシートを見ると東方本と食品関係のものばかりだった)
でも一般物を節約して買ってるんだからこれはこれで気にしなくてもいいはず…。
それに東方関連は今の主力だからな…封印してしまうのもつらいもの…。
結局これは何も考えなくてもいいって事なのか?
全く解決した気になれないんだけど…まぁいいか〜。