夏風邪の大逆襲

今日は一日中寝てました。
以上。
…という展開ではあまりにもつまらないので出かけました。
でも体力的にすごくつらかったので大したところには行けなかったけど…。
同人ショップ行きましたが今は商品に変わりばえが無いのです…。
やはり二週間後のあのイベントが終わったぐらいが勝負時でしょうか?
ふぅ…って、結局書くネタ無いじゃないの!ダメじゃん!
仕方が無いので代用のネタを…。
最近こちらのサイト様によく遊びに行ってます。
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP
色々なところで紹介されてますのでご存知の方も多いとは思いますが、ここでは懐かしモノから面白ネタモノなど様々な動画・画像・音声などがアップされています。
ガンバスター(トップをねらえ!)とか歴代ガンダムのオープニングとか色々見ましたが懐かしくていいですね!
トランスフォーマーのオープニングなんてまた見れるとは思ってもいなかったし!


さて、実家にたまたま電話したらハローワークの失業保険認定日が明日だと気付いた!
なので明日は苦手の早起きしなきゃいけないぜ…。
終わったら病院にも行きたいところですがまた遠いんですよね…。
でも不眠症のことも相談したいから必ず行っておきたいところです(風邪も治したいし)
はたして明日は何が起こるのか?
そして今夜は無事眠れて明日無事起きれるのか?