困った遅起き

今日は起きたのが笑点がやってる時間…。
いやいや、相変わらず面白いなぁ…ではなく相変わらず起きるの遅っ!
一応日曜日は遅起きOKなシフト体制にしましたが、ここまで遅ければやることが少なってくると言うものです…。
全くいつもながら困ったものだ…明日はもう少し早く起きたいね。
と…いつもこう書いているのですが結局起きられない私です…。
これでも一応色々と努力はしてるんですけどね…。


ところで七月も今日で終わりこれから暑くなっていくというところですね。
エアコン使用率も高くなってくることでしょう。
いつもエアコンじゃ電気代もかさんでくるし、体にもよくない。
そんな訳でしまい込んでいた扇風機を出してみました!
去年もそうだったのだが相変わらずこいつはいつも埃まみれになってるな…。
風呂に入るついでに掃除してやりようやく現場復帰できる状態へ。
よし、役者も揃ってきたしこれで八月を乗り切ろう!