Days 2005/8/31

八月最終日、「うわっ!また寝過ごした〜!」
昨夜の寝つきが悪かったのかいつもの目覚めでした…。
結局八月中に仕事見つかんなかったよ〜orz。
さて、今日は区役所に選挙の不在投票に行ってきました。
会場に行って氏名を伝え、理由は旅行と言いました。
そして名簿管理(?)をされてる職員さんのところに行きましたが何かトラブってる様子…。
言われるがままにしばらく待つと…。
「申し訳ありません。移転して三ヶ月経っていないと投票できないんです…」
マジですか〜!
説明を聞く限りでは島根から投票用紙を請求して投票することができるらしい。
しかし広島にいるのに島根の選挙の投票しなければいけないなんて…!
この方法は数日かかるみたいなんで早くしないといけないとのこと。
初選挙のチャンスなんでやれるだけやってみようか…間に合えばいいのだが。
その次は銀行に行こうと思っていました。
理由は昨日、預金通帳が積んでしまったからです。
しかし近場の銀行はどこもやってなく、ATMすら閉まる時間を迎えてしまいました…。
あ〜あ…またこれも明日以降に持ち越しかよ〜!


やることが増えたので、明日こそは早起きしないといけないな…。
何か体調も何となく悪い気がするので様子を見てから病院も、かな…?
この夏何回病院に行ってんだ…医療費って高い!
そんな訳で今日も早く休もう…そろそろ寝ますかな…。