今日の出来事 〜早起きは三文徳するものの疲れる

今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。
この模様は次の見出しでお送りしたいと思います。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は結構早くに目が覚めてしまいました。
「まぁオフ会のちょっとした準備や給与を確保して家賃・税金などを支払いに行かなきゃいけないから動くか」
久々の短眠で少しだるいが活動を開始した。
動画を見つつ飯や準備を済ます、ガールズ&パンツァーの一話もようやく見れたしさぁ行くぜ!


先ずは給与の口座からお金を下ろせるだけ下ろし、役所に行って市民税の支払いを済ませた。
やった!これで一年分ついに終わったぜ!最後の最後に割のいい仕事が見つかって本当に助かったな。
帰りには某新聞社の人がしつこく期日前投票で何処に投票したのかのアンケートを書いてくれと迫ってきたのでウザかった、はいはい!マスゴミ乙!(そういや期日前投票出来るの今日が最後みたいだな)
その後は普通に使っている口座に残りの給与を入れて家賃を振り込みオフ会へ!
オフ会終了後は薬局でお茶・スーパーで食料品などを購入して帰宅する。
今夜は雨だから夜間出撃は無理そうだな、まぁ余り寝ずに疲れてるのもあるし休みつつ今日の日記を仕上げるか。
そんなわけで一日終了、ああ久々の早起きで結構疲れたな。


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事、四連続なのでしっかり休みましょう。
あと次回の休みには病院と理髪店ですかね。
金も入ったことだし色々としたい、何からやっていこうかな?何を買おうかな?