Days 2005/9/6 -台風直撃編・やっぱりネタが無い!の巻-

台風がやってきましたね…。
どうせ今日はやることがないのだから思い切って遅起き。
そして起きてからテレビをつけると台風の特番ばかりやってました。
よく見るとうちの近所から放送されていた番組まであったのですが…。
お店は早期閉店でバスや電車はほぼ麻痺状態。
こんな日に出歩く物好きもいるもんで、買い物行ってきました。
こんな日こそはスーパーの惣菜が早い時間で安くなるってもんだ!
帰りに本屋に彼岸島最新巻を探しに行きましたがやはり無かった。
明日に入荷するのもあやしいかな…?
今日は本屋も早期閉店で店員の人は商売上がったりと言っておられました。
ちなみに今日親から荷物が届くはずでしたが、電話があって持ってこれないとの事…。
うわ…もう米が無いよ〜!早く届いてくれ…。


さて、明日の昼ごろには台風はもういなくなってるらしいので出かけますかな…。
ハローワークで資格探し、バイト探し、色々やりたいことはあります。
あとは適当にお話にでも行きますか〜!
さあ、明日はまともなことが書けるかな?