Days 2005/10/14 -万引き、空き巣、こそ泥、見つからんかったらええんか?-

何か今日はまたまた寒い一日でした。
しかもやや強い雨降ってるし…こんな日は外出するのが困難です…。
何故なら私はいつも自転車で出かけているわけで、雨の日は傘差し運転で出かけることになるのです。
自分で言うのも難ですが、危ないです(でもカッパ持って無いし、これしか手段が無いのです…)
そんな訳で今日も傘をさしながら自転車で出かけてきました。
そして帰りに傘を盗まれました!これで通算三回目です!
人の物を盗む野郎は逝ってよし!困る理由も分かるのだが、だからって盗みを働くのは悪いことですよ!
結局、今日は前の店の裏口にいらっしゃる、警備の方に要らなくなったボロ傘を貰って帰宅しました…。
守衛さん、いつもお世話していただき有難うございます!
こそ泥に守衛さんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです…。


あと昨日書いたメイド喫茶、実際の場所まで行ってみましたね。
外から眺めてみたら、なにやら店内の改装しているように見えました。
見たところ、店内はピンク色のようです…(いやらしい意味ではなくて中の色が〜)
一体全体どんな店が出来るんでしょうか…。