電車女と言うビデオ

※注・今日は少しアダルトチックなネタになります!
たまに利用するレンタルビデオ屋さん、近々また半額セールが行われるそうです。
そんな訳で今日は下見に行ったんですが、何気なくアダルトコーナーに入ってみました。
以前は「渡る世間は鬼ばかり」のエロパロで「渡る世間はエロばかり」と言うものを発見しました…。
まぁ…どんな物かはレンタルしたことないので分かりません(大体予想はつくけどね…)
何かマニアックなブツを置いてるこのレンタルビデオ屋、今回はたまたまこのようなものを発見しました。
新作コーナーにて置いてあったビデオ、その名も…
電車女!
電車男ならぬ電車女です!
googleで検索してみましたが、こんなものが…(リンク先18禁注意!)
http://www.videomanial.co.jp/PG/?id=VRD09-INU134


「電車女」、超特急でイク−−−(*´Д`)−−−ッ!!


………。え〜何とコメントしていいやら…。
とりあえず勘弁してください…と書いておく!(笑)
しかし思ったことなのですが、これをレンタルして見た感想を書くことがネタ師としての運命なのでしょうか?
ストーリー的には大体予想はつきますが、何が起こるか分からないのがアダルトですからね〜。
まぁ書いてしまったものは仕方ない…!
近々来ると言う半額セールの時にレンタルして、あらすじや感想でも書いてみますか…。