ああ…勘違い!

今日はレンタルビデオ屋にて半額セールデーです。
前々からSさんに「バットマン リローデッド」と言うのを借りてきて欲しいと頼まれていました。
バットマン リローデッド」…?ビギンズじゃないのかな…?
事前にビデオ屋に調べに行ったところ、やはりあったのは「バットマンビギンズ」。
とりあえず帰ってネットで確かめることにしました。
最初にはまぞうで「バットマン」を検索していると、途中何故か文字がバグりだす…。
仕方ない…アマゾンで検索してみるか…。
調べた結果、やはり「バットマン リローデッド」と言うのは無い!(「マトリックス リローデッド」ならあるんだけど…)
そんな訳で今日は再びSさんに会いに行ったのだが、やはり間違えていたものと判明!
ふぅ…ヤレヤレ。しかもこの話、オチがないな…。


そして今日レンタルしたもの
バットマンビギンズ

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

→Sさんへまた貸し
アストロ球団(実写編)一巻
アストロ球団 第1巻 [DVD]

アストロ球団 第1巻 [DVD]

→明日にでも観てみます!原作はいろんな意味で面白かったので楽しみです!


オマケ・今日の心の叫び!
誰だ「来来キョンシーズ・三巻」をレンタルしたのは!
チクショ〜!すっごい楽しみにしてたのに…。
「あぶない刑事」も二巻はあったけど肝心の一巻がレンタル中とは!
クソ…またかよ!どうしていつもこうなんだ…。