メールが…その2・オマケつき

まずこちらの画像をご覧下さい。

前回業者からのメールが百件突破したのを記事にしました(前回の内容はこちら)
面白いので、そのままずっとほったらかしにしていたんですが…
今日しばらくぶりにログインしたところ、254件も来ていた〜!
すげぇ!すごいよ!業者さん!ホントこんなに送ってくれるなんて、あんたらもヒマねぇ〜!
さらに多いときで一日に20通近く来ていた日がありました!
ヤフーの迷惑メールフォルダって一月前のメールから消えていくんですけどね…(設定で一週間とかも出来ます)
それなのに積み重なってこんなに増えているなんて…まさに「チリも積もれば山となる!」
業者さん激しく乙です!
これからもこんなときのネタにさせていただきますので、バシバシ送ってきてくださいね〜!
以上、非常用のネタでした〜。


〜オマケ〜
迷惑メールの一件に「あやです」というメールがありました。
このメール、たまたま見てみたのですが、どこか日本語がおかしいです。
※以下、メールの一文をそのままコピペしています
>暇なら会ってエッチしませんか?急にビックリですよね。
文章おかしいし。てか、何にビックリすんの?
>エッチが私は今からでも平気です
エッチがって…何?日本語間違ってんじゃないの?
う〜ん…射命丸に文章の書き方教えてもらってから出なおしてきな〜。
以上、「あや」と言えば真っ先に「射命丸文」を思い出す東方症候群のKazunでした。