まだ終わっちゃいないぜ…

親から電話があって、上のバイトの結果を聞かれまくりました…。
親にもここでも明るい感じで残念だったと言っていますが、内心ショックなのか食欲不振で多少気分が悪いです…。
しか〜し!そんな私にも遂にチャンス到来がっ!?
無料バイト雑誌を持ち帰って見ていたら、よく行く書店から!(もっと言えば昨日ネタでエロ雑誌を買ったという書店)
そちらから応募が来ていました!
しかもゲームコーナーからの募集です!(TVゲームとアダルトPCゲームを販売しています)
どちらも販売していた経験あるし、それにPOP作成が得意な人歓迎と書いてありました!
私以前はアダルトPCソフトの担当(その前はTVゲームコーナー勤務)で、おまけにPOP作りまくってた人間なんですが!
もしかして…この募集ってスゲー適任じゃないのかな?
ただ時給が750円とちょっと少ないのが問題かな…?(あと保険があるかないかも微妙なところ)
とりあえず贅沢言ってばかりじゃ動けない!早速応募、してみましょうかね!?