サード・インパクト

今日は先日応募したバイト先からの合不の連絡が来る日です!
と言うか、連絡が来なかったら不合格らしい。
そんな訳で本日はずっと自宅で待機して、連絡待ってました。
しかしタイトルが「サード・インパクト」ですからね〜。勘の鋭い方はもうお気づきでしょう…。
連絡…来ませんでした〜!
今回は自信あったのにどうしてだ〜!理由を教えてくれ〜!
やはり退社の件か…、それとも私自身が適任ではなかったのか…。
しかしそんなことは最早どうでもいいことである…自分自身は確実に成長していっているのが分かっているから。
そして怨念との泥沼の戦いは…まだまだ終わらないと言うことか…。
ちなみに今回使用した履歴書は最後のだった…。また履歴書を量産しないといけないのかよ〜!
あれ疲れるんだよな…。苦労させられるぜ、全く…。