ヒマな日は、黙ってひたすら履歴書量産…

今日は昨日書いたとおりに見事にやることが無い一日です…。
「こんなヒマなときこそ履歴書を量産するか…」そう思い早速行動に移ります。
「………。書けた!!」一枚無事完成。「………。っ!手元が狂った!」一枚失敗…廃棄。
そこでストックの履歴書が無くなり、やむなく買いに行くことを迫られます。
気は進みませんが、前の職場の別店舗にて文具が売ってるのでそこで購入することに。
カードのポイントが貯まっているため、それで買えばタダで手に入れられるのですから…。
レジにはいかにも初心者って感じのバイトの人がいた…私が入らないから雇ったのだろうか…?
まぁそんなことはどうでもいいことだし、あの店の店舗に帰る気は早々無いし。
そして帰ってからはひたすら作業を進めていました。二枚完成、二枚失敗でストックが合計三枚完成したところで作業終了。
そういえば証明写真も残り少なく、撮らなきゃいけない可能性があることも思い出す…まだまだお金がかかるのか…。
そして手が痛い…履歴書書くのってホント面倒くさいぜ〜!
とりあえずは言いたいことは、今日作成した彼らが無駄死にしないことを祈りたい…。