今日の出来事 〜そういやティロフィナーレってマンションがあるらしいな

今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て、今日は適度な時間に起床したKazunでした。
「さ〜て、適度な時間に出るとするか、活動のやる気を取り戻さないとな」
そんなこんなでいつものように飯と下準備を進めたのだった。
ついでに電話も来ないか待ちながら少しダラダラしたが…結局痺れを切らして待つのを打ち切った。
会社に電話の架け直しもしたが、またも営業終了とは…(調べてみると営業は15時まで…!今日は数分過ぎただけで悔しかった!)


夕方あたりに今日の外出。
今日は先ず郵便局に寄って先日購入した紅茶を実家に送ってから図書館に向かった。
今日の作業時間は90分程度…まぁいつもより少ないですな。
やったことは履歴書の作成やまとめくらいでしたね。
履歴書については久々に書いたせいか失敗が…大体家の住所が長すぎるんだよー!(大半の失敗はこれだし!)
何気にストックも0枚になってしまったな、万が一不採用だったらまた買いに行かねばならなくなってしまうとは…。
活動終了後は紅茶にはまってる母親に影響されたのか、紅茶が飲みたくなって思わず買いに行ってしまいました。
あとは昨日動画で見たウワサのメントスコーラが試したくてメントスを大量に…。
何か援助金貰ったせいか最近少し無駄遣い気味だ、もう少し控えめにならなければ…。
夕飯後の再出撃は昨日の目的同様で遅くまでやっている本屋に移動して情報収集する予定だった。
まぁ近場のコンビニに置いてあってここで済ませたんだけど、何気にアイテムもらえるコードが付いているのか。
う〜む…プレイはまだまだ先の話だけど、今のうちに買うかどうか迷うところだが(でもどうせゲーム内で手に入るアイテムなんだろうなw)
ついでにロストヒーローズの方は情報無しか、おそらく3DS版を予約すると思うがもう少し待ってみるか?


今日はこんなところですか。
また今日も電話無しで電話も出来ずの進展なし…やれやれだな。
一応明日で一週間or週末になるので何かしらの動きがあると睨んでるけどね(ホテルは一週間、紅茶は8日目で土日休みだろうから)
あとは自分で積極的に行動…電話をしてみるか(しかしまさか会社の受付が13時〜15時までの二時間とはね…トホホ)
余談だが求人サイト見てたら結果待ちのホテルが再募集しているみたいですね。
それするくらいなら俺を取ってくれ〜!