あぶない個人ロードショー

昨夜は「ダンクーガ」や「あぶない刑事」の個人ロードショーをやっていると、突如ブーンブーンという謎の音が…。
気になって辺りを見渡すと”蜂”が乱入しているのを発見!
「蜂もあぶない刑事やダンクーガが観たかったのだろうか…?」そんな馬鹿なこと考えながら退場していただくように努力する…。
新聞紙片手に必死に外へと誘導するも、蜂は激しく抵抗を始めだす…。
「ちっ…こいつはそんなに観たいのかよ!」どうしても退場してくれない蜂…。
無駄な殺生はしたくは無いが…自分の身を守らないとどうしようもない…。
特に私は子供のころに、家に侵入したスズメバチと一人戦って負傷したこともあるくらいなので、攻撃を受けると危険です…。
ちなみにそのとき緊急病院に行って一命を取り留めました…(なお血清は使わなかったらしい)
そんな訳で丸めた新聞紙でぶん殴って撃墜。下に落ちたのをティッシュで包んで窓から遠投。
蜂の生死は不明…。まぁ生きてはいないだろうな…可哀想なことをした…。
その昔、夏に飛び回る夜の虫を迎撃する超小型ミサイルを開発したら、ノーベル賞が貰えるだろうかと、友人に本気で話したのを何故か思い出した出来事でした…。