ゲーム近状報告

何時だったか書いてしまったものは仕方ない!
エロゲーも含むけど、現在やってるゲームを大公開!
ドラクエⅡ(ファミコン)

ドラゴンクエストII

ドラゴンクエストII

攻略完了しました!待て、攻略記・最終章!


ToHeart2 XRATED(パソコン)
To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

深夜やってるアニメ見てたら段々気になってしまい、遂には買ってしまいました〜!(爆)
大抵こういうゲームって、たまたまアニメの方から見てしまい、気になって買っちゃう時があるんだよな…。
こういったジャンルのゲームをやるのは久々なんですが、結構楽しんでやってます。
ただ勘がいいのか、シナリオ書いてる方との感性が似てるのか、展開が読めたところが少しだけあったかな?
そして付属のミニゲームがかなり楽しすぎ!本編で攻略したキャラしか使えないけど…。


GALZOOアイランド(パソコン)
アリスソフトのゲーム。
アダルトコーナーやってたときから、贔屓にしてるメーカーさんです。
日数、一週間くらいまで順調に進めていました。
そんな時、アリスソフトのホームページで修正ファイルを発見。適応しました。
しかしよく見ると、不具合起こって無い人は無理に入れる必要はないと…。
さらにセーブデータの互換性はないらしく、また初めからのスタートになりました。
まぁ慣れてきての再スタートだし、ここから上手くやっていけばいいのかと。
しかし上のゲームがメインなんで、こちらはあまり進んでないかも…。