一周年記念!

遂にこの日がやってきた!今日でブログを立ち上げて一年目!一周年です!
いや〜去年2005年度の歴史表作ってて、最初は「何時まで持つか分からない」とか弱気だったのに、気付いたらここまで来ているし…。
先書きという特例がありながらも、日記は一年書き通してきました!
歴史表作ったときに色々書いていましたが、ホント色々なことがあって、色々なことを書きました…。
退社や無職生活までネタにして、自分自身ここまで逆境に負けずホントよくやった!
そして来てくださったお客様、少しでも読んでくださったお客様全てにお礼を申し上げます。
来客があるのが一番の励み。毎度毎度同じこと書いていて、言葉ではうまく表せないですが、本当にありがとうございます!
私はこれからも走り続けます。上海緑茶館はまだまだ続いていきますよっ!
次回目指すは連載500回!そのときまたお会いしましょう!
それではお相手は、幻想の日記書きKazunでした…。