捕獲は一番、電話は二番

どうもKazunです…。今日も疲れております…。
どうやら風邪ひいて発熱してるみたいですね…仕事後半はかなり狂ってました…。
喫煙席を禁煙席といい間違えたり、次の行動を本気で忘れてしまったり…。
風邪ひいた原因が何かは既に分かってる…。
アリスソフトの「GALZOOアイランド」にハマり過ぎて連日連夜の夜更しをしているからだ…。
昼からの仕事でも、寝るのが明け方とかはやっぱり体に良くないらしい…今度からもっと早く寝よ…。
余談ですがゲームの方は20日目突入(現状で捕獲できるモンスターは全て捕獲しています)
そして岬にてついに決戦、と言うところです。


あと疲れたといえば、本日またも万引き(未遂)がありました。
社員に呼び止められ、「あっ!やっべ〜!」と漏らす犯人。
そして、故意にやる気だったか聞いてみると…
「いやいや!そんな積もりでは決してありません!!」
物凄い必死に犯罪を否定する犯人…。
じゃあどういう積もりだったのか?何故に本をカバンに隠して逃げようとしてるのか?
大体定価600円くらいのゲーム攻略本を盗もうとするくらいなら、ネットカフェに長時間居座るなよ!
店に来るのはやめて、ういたお金で攻略本買った方がいいんじゃないかと思いますけどね…。
こういったことする奴らの頭の中身は分からないです…。
結局結末はどうなったかと言うと、店長の指示で今回は犯人を厳重注意して終了でした!
今回も警察さん来なかったですね〜。まぁ書けるネタが出来たからいいんですが。