今後の予定

明日は掛け持ちバイトに応募か…どうなるかな?
もし採用されたなら、シフト調整が少し大変になるかもしれない。
まぁやるとしても最大週6回の勤務かな?
今の仕事は人員が余ってて、自由が効くのがまだ救い。
さらに応募するこの仕事は、夜20時くらいまでなので金曜日も出撃可能(金曜は夜23時ごろから始まる某氏のねとらじのため休みを貰ってます)
あとはキツイかも知れないけど、出来ることなら仕事をハシゴにして休日を増やすとか…。
朝10時ごろ出勤〜帰るのは翌3時過ぎか…考えただけでもワクワクでゾクゾクだな…(この日記も書けるかな?)
でも休日は多く貰いたいからね…ずっと放置してるねとらじもそろそろやりたいし、病院とかも行かねばならないときもあるし(やるとしたら休日前専用シフトかな?)
まぁこんなこと書いてても、先ずは採用されない限りはどうにもならない。
野郎ども!気合を入れろ!そんでもって今回も少し砕けた感じでやってみよう!
ちなみに金曜以降はいまのところ予定無しです。何やろっかな〜?