時間が無い人間

先ほど自転車の修理と買い物などに行ってきました!
ようやく直ったよ〜!ヨカタねぇ〜!
しかし予想以上に時間がかかってしまい、相変わらず時間がねぇ!
でも原因の大半はヤングマガジンとかジャンプとかの今週号を立ち読みしてたせいですが!
「でろでろ」と「妹は思春期」面白かった〜!


さて、今日は職場で例の棚卸があるので、さっさと帰れるんじゃないかと思います。
そして明日は普通に深夜までの仕事、水曜日は休みです。
今日当たり掛け持ちのバイトの応募先の候補をまとめ、明日辺りに応募したいですね。
あとは水曜、久しぶりに「ねとらじ」やろうかと予定中です!
そんな訳で今日は少し駆け足、「いっぱいいっぱいなんだろ?」でした…。
また帰ってからお会いしましょう〜!