祝!業務日誌

先日の業務日誌。私の誕生日のこの日ですが、店の前で自動車事故があったらしい…。
オイオイ!何だよそれ〜!頼むぜ〜!
まぁ気にしないけどよ…。
この日の仕事は接客がメインでした。
大したことは聞かれなかったのですが、一つだけ…女性用の下着はどこかと…。
「そんなこと男に聞くなよ!」って感じですが…。
あとは補充すべき商品は発注中だったらしく、商品の補充はほとんど不可状態。
肉体労働が無い分楽だった!
最後に商品包装が鬼のように来て、レジがいつの間にか戦場になっていた時間帯がありました。
私はこの作業が全然出来ないため、逃走。
結局優しい衣料部長に「教えてあげるから」とのことで捕まり、付いていきましたがうちの部長が登場。
レジの方が忙しいのでそこに行けと…。
「何か毎回こういうパターンでやれず仕舞いなんですが〜」と言ったところ、後々個人授業となり、Kazunはしっかり指導されましたとさ!
まぁ楽しかったから良いよ〜この日はね〜。