業務日誌EX

昨夜は早く寝たのに何故か寝坊してしまい、今朝は朝飯も食わずに出勤。
両替で銀行に行くときに朝飯を買って、銀行内で朝食食いました。
帰ったら…「みっともないことするな!言えば時間ぐらいやるものを…」と、怒られてしまいました…。
「何故見つかった?」と言う疑問よりも「ふっふっふ…そうでなくてはネタにならないぜ!」
こんなことを思った⑨グレイズなネタ士の私。
今度からこんな展開に陥ったらカロリーメイト食べよう。
あれならかさばらないしね。


そして今日の業務日誌EXです。
まず社長の奥さんが暴走しすぎ…。
典型的な高飛車オバちゃんタイプなので、何かと色々言われます。
言われてることは正しいが、指揮力が低いのかやたらとムチャな指導が多い。
今日最後には言われた配達の場所が違い、関係の無い店で白い目で見られる始末。
さらに正しいお店の方に行くと、遅いと怒られ、領収書も違うと言われ、またも帰ることになってしまう…。
最終的に同じ店に三回も行くことになってしまったし、お店のおじさんには怒られ続けたり散々…。
えーりんえーりん、助けて、えーりん!(そういえば永琳も薬剤師でしたね…何かの縁か?)
社長婦人しっかりしてくれよ〜!全くいつもボケボケキャラなんだから〜!
あとはやたらと重いものばかりの注文が来て今日一日は肉体労働であった!
久しぶりに歯ごたえのある一日だったな…。
まぁこんな日を繰り返すのはこりごりだけど…。


そしておなじみ帰りの買い物、買ったはいいが何だか少し白けちまった…。
ヤレヤレだぜ…。