宅配ピザを頼んだら…

給料も入ったことだし、同僚にも勧められて、実は生まれて初めての注文。
十五分以内には来ると言われ、待っていたのだがなかなか着てくれない…。
しばらくしたら一本の電話が…何でもマンション内にいて、先ほどからインターホンを鳴らしているとのことだった。
そのまま何度か鳴らしてもらったところ、全然聞こえない…。
結局下に行き回収。どうやらインターホン自体が故障していたらしい…。
そういやうちのマンションってしょっちゅう故障するんだよな…。
よく聞く話では時間過ぎたら半額とかいうけど、実際はそういうの無いのかな?
まぁ今回は私のほうが悪いのだが…。
でもとにかくピザは無事美味しくいただきました!初めて頼んだピザはやっぱりうまかった!