今日の出来事 〜カレー美味いが米がない

今日の出来事です。
昨夜はカレー作りで寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起きました。
「とりあえず早く飯を食べて準備をするか、今日は店が休みなんだが何をするのか?」
そんなわけで昨夜のカレーを食べて準備して出かけた。


店のインターホンを鳴らして入店、着替えてやることの指示を待った。
今日のお仲間は最近知り合った入社三ヶ月の人と少し苦手な女性の人、交代したのはかなりワンマンな人とその他数人。
一応少し引継ぎで色々と聞いたが、やはり一人を言いたいことを言いまくり勝手に作業をしだすワンマンさん…。
やっぱこの人はどうにも…ワンマン過ぎるんでワンマンアーミー=ミスター・ブシドーとあだ名を付けたくなるが勿体無すぎるのでやめておこう、精々ジョシュア程度だろうな(00ファーストでグラハムの部下になるが命令を無視してデュナメスに突っ込んで返り討ちにあった奴)
そして最近知り合った人がガンダムマニアだったことが判明し会話が弾んだ!これからも話しまくるとするかなw。
苦手な人には色々と注意されましたな、やっぱ苦手だ…でもこの人は今月一杯で辞めるらしいがw。
さて、仕事についてですが大したことはありませんでした。
早番のメンバーが大半の事をやったらしく仕事は掃除やポスター作り程度、そして自分は研修最後の日でもあり解除鍵の研修もありました。
次回から鍵持ちか、自力でトラブル解決とかすることになるんだよな…ふぃ〜。
ちなみに今日の仕事終了は22時半、案外稼げなかったかなぁ…。
さらに夕飯やドリンクは社員の人のおごりになっていた、知ってたら買わなかったのに!(なお夕飯はカレーでした、二回目かよ!)


今日はこんなところでしょうか。
まぁ前述もしましたが明日から研修でなくなるのでドキドキだったりしますねw。
さ〜て、どうなることやら!まぁほどほどにやっていくよ。
あとは親に救援物資を頼んだけど29日と遠い…。
結局米買わないといけない展開かよ〜!