冷房病の恐怖

先日から冷房病に苦しめられています…。
一般の冷房病とは冷房により急激に体温が下がり、さまざまな症状を引き起こす病気です。
しかしKazunの場合、体調が悪くなるだけではなく、起きたときに勝手に冷房がついている。
さらに電気代もかかって大変というのがKazun式冷房病。
去年もそうだったけど、今年も夏場の電気代が心配だぜ…。
そして先日も書いたのですが、体調が悪くて仕事もつらい…(こいつのせいにしても仕方ないけど)
寝てるときに無意識に冷房入れてるみたいだし、これはリモコン隠しておいたほうがいいのか?
ちなみにそのリモコンも、いつの間にか直っていました。
何が原因だったのか全く分からなかったのだけど。