日曜の選択

先月親から電話があったのですが、何でもやることがあるので一日実家に帰らなければいけないらしい。
その日は今週の日曜日。
前日は深夜まで働いて、その日は朝一番のバスに乗らないといけないのです。
さらに日曜日は日帰りでバスに乗りっぱなし!
次の日も仕事があるから…といった超ハードワーク!
しかも忙しくてバスのチケットをまだ入手しておりません…。
バスチケットも往復で8000円もかかるし、今の私にとっては痛い出費なんだよな…。
いずれにしろ、帰りたいところなのだが、これらのことを考えると帰りにくいと思うのも事実。
どうすりゃいいんだよ!
果たしてKazunは実家に帰れるのか?
決戦は日曜日!どうなる!?