業務日誌EX

EXです。この日も憂鬱状態は相変わらず…。
つーか、やる気があまり出ません!
「そろそろ休みをくれヽ(`Д´)ノ!」
こんな考えしか思いつかないので…(日曜も休みじゃなくなったし)
さて、今日の仕事内容ですが、配達・店内ともに平和でした。
たまにはマンネリ回避のために色々書きたいところだけど、どうにもいつもと同じだからなぁ( ´ー`)。
ゴム製品を出荷したり、風俗なお店に配達行ったり…。
う〜ん…普通じゃない、けど普通!
さらに後半はヒマすぎて、帰っていいとまで言われたくらいでした。
この仕事、今回で終わりかと思ったら今月いっぱいまでは続きそうだな…。
とりあえずは「何時終わるか」ハッキリして欲しいものです。
あとは本業で準社員になれるのか、これも音沙汰なしなので早くハッキリしないかな…。
いずれにしろ今のうちに、色々と準備はしておこう。
万が一のための次のバイト候補やら、就職活動の計画やら。。。