業務日誌

この日はハッキリ言ってヒマな一日でした。
客も少なきゃ、売れるものも少ない!したがって、やることも無し!
まぁ久々にそうなら、自分のコーナーをやらせてもらいますけど〜。
しかしながら、こうするといつも変な接客が…。


中には無理やりDSの予約しろとか言うのがありました…。
予約やってないし…。
結局入荷したら連絡だけするという処置を取りました。
「これで電話が無かったお前ところは…」
最初から信用できないなら頼むなよ!全くいい歳して…。
んで、またこれで火種を生まなきゃいいのだが…(こう書いていっつも何も起こって無いので、まぁ大丈夫だろ)


最後にさようなら上司…こんにちは新しい人…と思いきや、まだだったのか!
しかし今日が正真正銘の最後だったらしい。
まぁ今更さようならとは言わないぜ!
おちこぼれの俺が居なくなって、せいぜいしていることでしょうね…。
そして補充の人は水曜日に来られるらしい…わたしゃ、休みだし〜!
一体どんな人なんだろうか…?
まぁ人運なんてめったに無い私なので、期待はせずに残りの日々を地道に頑張ろうと思いますが〜。