Kazunの積みゲー戦記(逆襲のランスの巻)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、ミートピア、戦艦少女Rです。


ランスは現在4章ラストまで進んでいます。
残り一回の戦闘で終わり、自由戦闘も結構やって強化してるし敵も一人らしいしまぁ楽勝だろう。
あとランスモードのほうもそこそこ進めています。
これも進行具合で色々変わるらしく一週目でのコンプは無理とか。
まだ飽きては無いので気長にやってみますかね(ただし時間ないけど)
ミートピアはデータ更新して少々戦ってレベル上げしたくらい。
ラストまでなかなか行かないのが何ともなぁ。
戦艦少女はイベント攻略中ですが、これ書いてるときにクリアしました!
ラストギリギリだったけど何とかなった、友軍も大破して出撃できなくなったときさすがに勝てるのかと諦めかけた。
でも全軍使って削りまくって何とか止めを刺した粘り勝ちだった…ふぃ〜。
しかしこういう時間制限イベントはギリギリで何とかするのに、戦利品イベントみたいなのは全然出来ないのはなぜだろう?


<新作検討リスト>
・今のところ無し


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・中)
鬼畜王ランス
戦国ランス