今日の出来事 〜春の目覚め作戦2013

今日の出来事です。
昨夜は旅行計画でかなり遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起きました。
「くっ…さすがに調子に乗りすぎたか、だが計画は完成した!超過密スケジュールだが上手くやるぞ!」
そんなこんなで準備や飯を食べて今日も仕事に出撃する。
まただる〜い時間が始まるか、しかも今日はクソ忙しいし…嫌だな。


今日の仕事はパチ平和コーナー、そして近くの競合店の休みで忙しい日であった。
平和コーナーもこの日ばかりは戦場に!兎に角呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる!
走り回って開始早々汗だく、そして疲れたのであった。
そんな中「顔がどうとか」「笑顔が〜」とかいつもの決まり文句か、相変わらずウザイな…。
まぁいつもの不信感と休日出勤の件で変わらず怒り心頭なのだがな、後者は出ないと決めているが(結局この話丸一日聞かれなかったわけだが)
ちなみにこの日は前半も後半も忙しいばかりでこれといったネタは無かった。
そんなわけで書けることが無くて今回も困る。
閉店作業はまたも清掃機などをやることになり、その後普通に清掃など…まぁ何事も無く終わった。
あと仕事終わりにティエリア先輩に「連休でどこかに行くのか?」と聞かれ、旅行に行くと答えたが何だったんだろうか?
皆に言いふらしてやっかみか?まぁこの人はそんな人ではないような気もするが…(しかし信じない!)


今日はこんなところでしょうか。
明日出れば休みですが、例の日が近づいている…休日出勤と俺がリーダーをやる日だ。
前者は明日にも店長かアニメ店長社員さんに出れないことをハッキリ言うしかないな、まぁ遅くなるが出れるとか適当なことを言うのもいいか?
大体後出しじゃんけんしてまで負けたくせに騒ぐんじゃねーよ、「この店の今後について早番と遅番で話し合う」とかくっだらないな〜。
旅行から帰ったらバイトも含む転職に精を出したほうがいいようだな。
正直ここを続けるのも色々と苦しすぎる!発展も無ければ将来性もない限りなく黒に近いグレー会社め。
久々に…「俺はここにいたくないんだ!こんな息がつまりそうな場所には…」