今日の出来事 -年末はやたら金が要るの巻

今日はいい具合に起きれることが出来た。
しかし前日に仕事で重い荷物を運んだせいか、腕が異様に痛かった…。
そんな苦境に負けず給料が入ったことを思い出して、銀行へ。
思った以上に給料が入っていたのに感謝しつつ、幾らか引き出してから出発しました。


一向に風邪が治らないので、まずは耳鼻科。
特筆することは無いので省略し、続いてケーキ屋でケーキを購入(ここも特筆なしなので省略)
そしてようやく本格的にネタ探しやら買い物が出来るようになったので、繁華街へ。
久しぶりの同人ショップに行ったわけですが、そこで東方求聞史紀を購入しました。
うぉぉぉ!何か東方のこと書いたの、これまた久しぶり!
開いて見てみると字ばっかりで疲れそうな感じでしたが、楽しく読ませていただくとしましょう。
まぁパラパラと眺めていたら、久しぶりにゲームをやりたくなってきたわけで〜
東方本も買いたくなってきたわけで〜。
でも時間も予算も無いわけで…(早く余裕を作らねば!)


そして最後に行ったスーパーで、気付けば残金1500円程度でした…。
レジに行ったら残金をオーバーしてしまい、一部取り消してもらい何とか食料購入…。
こんなわけで現在の残金が72円で、このままじゃ何も買えやしねぇよ!
一万円が一気にこうなるとは…年末は何が起きるか分からない(てか自分が悪いけど)
ちなみに明後日には知人との忘年会が…!
幹事だから色々買わなきゃいけなくて、また銀行にお世話になるのか…。
年末もATM停まるしな…早いとこ引き出しとこ。

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.