今日の出来事

Kazun、バスに揺られて故郷より帰還しました!
結局家族がカバンに食料バリバリ入れるもんだから、前回旅行に行ったときと同じで荷物が膨れ上がり大変なことになりました…。
そして家に帰ってから、風邪をひいたのか熱が出てました…。
どうりで先日から体調悪いと思ってたけど、これが原因だったのかい?
いっつも実家に帰るか、こちらに戻るとこう風邪ひくんだけど、何でだろ?(風土の違い?)
まぁ気にせずに早く寝て、明日の午前中には病院に行くべ〜。
そんな訳で今日の日記はこれだけで、すんません…。
明日の深夜修正か明後日には「攻略記・邪聖剣ネクロマンサー」が投下できると思うのでよろしく!


そして明日行けば明後日は休み、いやっほっ〜!
仕事探し・東方新作CD・探索・買い物、やりたいことは色々とある!
久しぶりになるけど、辛いけど、仕事やってやるぜ!