今日の出来事

休日の今日。珍しく目覚まし時計で目を覚ましました!
いつもはまどろみ80%ってところなのですが、今日は50%くらい!
これはいけると思いきや、寒さに負けて布団の中で一時待機。
その後は予想通りに二度寝してしまい、またも行動が遅くなってしまった…。
この事態は重いようなので、致し方なく今日は普段の探索+暖房器具を買いに行くことにしました。


まずは同人ショップ。
何故か夢で面接受けに入ったときのくだらないことを思い出しちまって、少々気分が悪かったのは内緒。
でかでかとポスターが貼ってあるくせに東方新作CDの委託はまだなのか…。
あと、東方サッカーも新しいのが出てるね。
いざ買うときは、これらは一緒に買おう。
でもサッカーの方は買ってもやる時間ないだろうし、PCも調子悪いので苦しいところですが〜(苦笑)
続いて電器屋
いい具合にあった1000円程度の一番安いハロゲンヒーターを購入しました。
まぁ出力は低めだけど、これで何とかやっていくか。
無いよりはマシだと思うから。


さて、やれることはやったので、あとは起きて行動するだけか!
明日の自由時間や次の休みの金曜日は忙しくなりそうだしね!
頼んでいた骨董品処分関係の物資がおそらく届くだろうから取りに行かねば!
そしていい加減医者にも行かないといけない。
ドライアイの目薬はあと僅か…鼻炎と咽喉がまだ治らない…。
あとは思うところがあって、内科と外科か…。
や〜れやれだぜ…!