業務日誌

火曜日、雨もあっていつもなら忙しくないはずですが、何と同僚が休み!
「俺一人かよ〜!」
接客も一人でやら無いといけないし…。
各所の問い合わせも一人でやら無いといけないし…。
商品出しも一人…。
忙しいのもあるけど少し寂しい…(友達も居なかったし)
まぁ天候や曜日の利もあってか、慌てるくらいまで忙しくはならなかったのが救い。


人員不足ということで遅い休憩に入る少し前に、新しく配属なった新上司の人とお会いしました。
多少お話をしたのですが、この方は在庫をとにかく処分するという掃除タイプの販売員らしい。
そのためもあってか、まぁ色々とご指摘が入りました…。
ただまぁ自分のところは特に何も言われなかったし、売り上げもなかなかいいねとのこと。
こんなこと言われたの初めてだぜ!
自分が担当してから売れなくなってきているように感じていたけど、どうやら違っていたらしい。
あとはたまたまやってたことだけど、眠ってたゲーム機のケースとか不良在庫を外に出しておいてよかったぜ。
この調子でやっていけばいいのかな?


さて、心機一転!新配置!
今度は怒られないように頑張んなきゃね!